aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

L'EMBELLIR



お友達のお誕生日という名目で
またまた贅沢ランチ♡

f:id:aya_dh:20150713121249j:image
素敵なマダムがたくさん!
女子受け抜群の上品なお店でした。

f:id:aya_dh:20150713121325j:image
海苔とチーズのアミューズ

f:id:aya_dh:20150713121357j:image
鮎のフリット 
 
f:id:aya_dh:20150713121418j:image
穴子ととうもろこしのスープ仕立て
帆立のテリーヌ

f:id:aya_dh:20150713121454j:image
夏茄子のゼリー寄せ
赤座海老

f:id:aya_dh:20150713121525j:image
子羊

f:id:aya_dh:20150713121535j:image
デザートは桃のスープ

f:id:aya_dh:20150713121551j:image
最後のプティフールは
焼きたてフィナンシェ、
チョコレートのわらび餅、
クグロフでした。

白葡萄の炭酸ジュースもつけて7000円くらい。 
ごちそうさまでした♡
本当に女子の集まりにピッタリのお店。


今回義母の申し出により
主人の実家でお留守番してた娘さん。

義母はこの日をとっても楽しみにしていたみたいで
おもちゃやら離乳食やらいろいろ貢物が…笑
(ありがとうございました!)
しかし娘さんずっとぐずっていたとのこと…😱

やっぱり毎日いっしょにいる人がいないとそうなっちゃうよね…
ごめんよ😭

まだ先だけど保育園預ける時号泣しちゃいそうだなー
私が笑