aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

ALL YOU NEED IS KILL

f:id:aya_dh:20150727073455j:image

娘が寝た後久しぶりに映画を観ました〜
主人が何度も観ているらしいんですが
これがとっても面白かった!

だいたいのストーリーは…↓
主人公の兵士トムクルーズあるきっかけで何度も時をループしてしまうように。
それを利用して訓練しながら成長し、
敵に立ち向かっていく日本人が原作のSFアクション。

設定が変わっていて少し複雑だったりするけど、
ハリウッドらしい軽いノリもありつつサクサク進んで行くので観やすかった。


映像もリアルだし(特に戦闘のシーン)
トムクルーズ演じる主人公が成長してくのもかっこよかった〜
やっぱりお金のかけ方が半端じゃない。



あとヒロインの女性がなーんか見たことあると思ったら
プラダを着た悪魔のエミリーブラントだった!
(アンハサウェイに意地悪してた同僚の子)
f:id:aya_dh:20150727082542j:image
全然印象が違う。
綺麗な人だったんだ笑
しかもお子さんもいるみたいでびっくり。


本当久しぶりに主人とゆっくり映画観られて良かったです♪
もうすぐいなくなっちゃうし😭



基本情報
製作年度 2014年
製作国・地域 アメリカ
原題 EDGE OF TOMORROW
監督 ダグライマン
原作 桜坂洋