aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

ハーフバースデー

娘がめでたく生後6ヶ月を迎えました。
f:id:aya_dh:20150729185523j:image
ドレスとクラウンでおめかし^ ^

ここまで元気に育ってくれてママは本当に嬉しいです。
生まれた日を思い返すとあっという間の半年でした。

今は離乳食もたくさん食べて、よく動く(寝返りとうつ伏せが大好き)とっても活発な娘!
特に夜寝る前にゴロンゴロン…どこまでも行ったりします(^_^;)
かと思えば年配の男性を怖がったり
他の赤ちゃんに大声で話しかけられるとビックリして泣いちゃったり、
意外とかわいらしいところも笑
どんな女の子になるのかな。

これからもよろしくね♪