aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

鎌倉グルメツアー①珊瑚礁 モアナマカイ店

f:id:aya_dh:20150818195243j:image
お盆休みのメインイベントは鎌倉ドライブ。
目的はもちろん食です。笑

まずはカレーで超有名な珊瑚礁へ。
開店約30分前に到着しましたが、
すでに20名ほどの列が!
主人に並んでもらって娘と車で待機。

直前に呼んでもらって無事開店と同時に入れました♡
お店はハワイ仕立ての雰囲気。
f:id:aya_dh:20150818195409j:image
シーフードサラダ。1650円。
ちょっとお高めなんですがこれが当たりで!
新鮮な魚介類たっぷりでとっても美味しかった。
これは東京で食べるともっとするんじゃなかろうか。
巨大貝殻に入ってるのもテンション上がります。

f:id:aya_dh:20150818195534j:image
お待ちかねのカレー。
野菜のカレー、1350円。
と横浜の限定生産ポークを使った浜豚のカレー、1550円。
結構な量です。

野菜のカレーはスパイシー。
ポークカレーは生姜が乗っててややマイルド。
どちらもホテルカレーのような深みが!
これは人気ですよね。
美味しかったです。

ポテトを注文してる方が多くてそれも魅力的だった。。
我慢しました笑

海の目の前でロケーションもバッチリ。
帰る時もまだたくさん並んでる方がいました。
いやー味も雰囲気も良くてかなり満足度高いお店でした。