aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

SOAKS

f:id:aya_dh:20150818201113j:image
お盆休み中。
中目黒にてNYへ旅立つお友達の送別会。
軽くご飯を食べた後、二軒目にソークスへ。
リコッタ&バナナのパンケーキ。1200円。
にメッセージを書いてもらいました。
このパンケーキとっても美味しかった。
トッピングにもリコッタチーズたっぷりのふかふかタイプ。


f:id:aya_dh:20150818201053j:image
ロイヤルミルクティー。550円。
ミルクのきめ細やかさ半端じゃない。

f:id:aya_dh:20150818201404j:image
そんなに頻繁には会えないけど
やっぱり学生時代からの友人は貴重。
とっても楽しかった。

にしても久しぶりの夜遊びでした。

ちなみにお店のHPを見てみたらベジパウダーで作る離乳食というカテゴリーが。
無添加、国産野菜100%のパウダーで混ぜるだけで簡単に離乳食に活用できるとのこと。
それは買って来ればよかった…!
ネットでも買えるみたいだけどまた行っちゃおうかな♡

夜遊びしても結局ママに行き着く今日この頃。笑