aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

STYLE'S CAKES & CO.

主人が泊まりの出張で初めて24時間超娘と二人きりに…!
不安すぎて自分を励ますために
とりあえずケーキを買いに行くことにしました笑
ま、ケーキ食べたいだけですけど笑
 
f:id:aya_dh:20150825185549j:image
本日のケーキはスタイルズケイクス&カンパニーにて調達!
タルトとキッシュのお店です。

ついつい丸香でうどんを食べているうちにキッシュは売り切れちゃったみたい泣
タルトは一応取り置きをお願いしてましたが
ショーケースには一種類しか残っていませんでした。 
平日15時半。

f:id:aya_dh:20150825185807j:image
フレッシュフルーツのタルト。550円。
タルト部分が分厚くてザックザク!
タルトとクリームの間にはアーモンドケーキのような層も。
これは美味しい〜〜
ちなみにフルーツはイチヂク、バナナ、マスカット、オレンジ、グレープフルーツ、キウイなどなど。
手作りのあたたかい感じがとてもよかったです。

他のタルトやキッシュも美味しいんだろうな〜