aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

中里の揚最中と南蛮焼

先日。
手土産を買うために大丸で物色をしていたら
揚最中で有名な中里を発見!
大丸に出店してたんですね。

以前から気になっていたお店だったので
見つけた瞬間即購入。笑
f:id:aya_dh:20150823121252j:image
揚最中と南蛮焼の詰め合わせ1340円。
揚最中は皮がまるでお煎餅のようにさっくさく!
塩気があって餡子との相性もよく、
しかも軽いのでぱくぱく食べられちゃう感じでした。

南蛮焼は美味しいけど普通かな。
by主人。笑  まあ同感です。

大丸で買えることが分かりラッキーでした。
またお土産に使わせて頂こう。