aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

腸重積騒動とスヰートポーヅ

先日。
娘の便に突然血が混じっているのを発見…

量も少ないし何より元気だし大丈夫かなと思ったのですが
念のため大学病院に電話相談。

様子を見ましょうって感じかな〜元気だし。
と甘く見ていたら予想外の緊急外来要請!

夕方16時から慌てて行ってきました…
エコーや触診をしてもらった結果、何事もないとの事でした…
が症状的には腸重積という腸が重なって起こる病気の可能性があった模様。
よ、よかった😭

やっぱりきちんと相談しなきゃいけないですね。。


f:id:aya_dh:20150828075724j:image
娘さんの腸重積騒動後、
疲れ果てて病院帰りにスヰートポーヅの餃子をテイクアウト。

焼餃子一人前、500円。
マイブームののんある気分と一緒に。
中の野菜の食感がザクザク残っている餃子でした。


f:id:aya_dh:20150828080545j:image
でママの餃子タイム中の娘さん。
元気に大の字でご就寝😅
最近、元気すぎてあんまり心配事がなかったので一気に気が引き締まりました。

脱臼騒動時よりはかなり落ち着いて対処出来ました…
あの時は本当に怖かった💦


子供の体調不良をネタにするなって感じですが
自分の記録としてもどんなことがあったのか
残しておきたいと思います😅
日記とかよりも見返す事が多いし。
もしかしたら他の人の役に立つこともあるかもしれないし。