aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

CAFE MIKUNI'S



母が来ていたので親子三世代でランチに行って来ました。
新しく出来た三國シェフのカフェ。
日替わりランチはなんと950円!

f:id:aya_dh:20150604142946j:image
この日はお魚でした。

f:id:aya_dh:20150604142940j:image
f:id:aya_dh:20150604143014j:image
具沢山スープとパン、コーヒー付き。
このクオリティで素晴らしいコスパです。

さらにプラス350円で
f:id:aya_dh:20150604143129j:image
デザートまで。
これも350円とは思えないクオリティ!
生クリーム美味しかった。

f:id:aya_dh:20150604143236j:image
中庭もあって素敵な古民家風な造りでした。
また行きたい😋

f:id:aya_dh:20150604142928j:image
ちなみに新しいベビーカーで行きました。
エアバギーココプレミア走行性抜群!
高いお買い物だし重いのでかなり迷いましたが、これは買ってよかったです。
多少の段差も問題なし。

そしてそしてここ数日、ママの落ち込み気味が伝染したのか
娘さん泣き止まない&母乳拒否することが頻発…泣
→ママさらに落ち込む。
悪循環😱

子育てってママのリフレッシュも重要ですね。