aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

AMAN東京

以前から楽しみにしていたアマンのアフタヌーンティーへ行ってきました。

f:id:aya_dh:20150605171010j:image
評判通りとっても可愛いスイーツの数々!
可愛すぎるバッグの中にはフレッシュなブルーベリー、靴はキャラメルソース入。
その他のケーキ類も外れなし。
サンドイッチもテーマカラーの黒で統一されています。

f:id:aya_dh:20150605170950j:image
グラスデザートもこの可愛さ。

f:id:aya_dh:20150605171000j:image
スコーンはプレーンとヨモギの2種類。
両方美味しかった♡

ドリンクもディカフェまで充実してました。
間違いなく今までのアフタヌーンティーの中で一番の感動&美味しさでした。
お腹いっぱい♡
これで5000円ちょっと。全然価値あり。


そしてさらに感動したのがスタッフの方々。
愚図る娘に対しても暖かく、みなさんとってもホスピタリティに溢れていて本当に素晴らしい。。
ナチュラルに会話してくれる感じがとっても安心出来ました。

f:id:aya_dh:20150605171707j:image
寝かせてもらったり。
万一に備えて下にビニール袋も敷いちゃった(・_・;
f:id:aya_dh:20150605172820j:image
天井が高い!
お琴の生演奏もありで上質な空間でした。


ただ、こんなに素敵な空間で愚図る→退場を繰り返す落ちつかない親子で周囲の方々、そして友人にも本当に申し訳なかったです(・_・;

(娘さん、ここ2〜3日愚図り方がひどくなって今日も心配でしたが、まさに不安的中。
これも成長のひとつなんだろうか…
母乳拒否もまだ1日数回は続いているのでそれもその一貫ですかね…)

いや〜楽しかった&美味しかった!
反面、子連れOKとは言えどいろいろ考えなきゃなアフタヌーンティーでした(・_・;
しかしザ・カフェbyアマンも気になる…!←反省して