aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

今半のお肉ですき焼き

娘を迎えに行った主人の実家にてすき焼き。
(つまり昼ばらちらし、夜すき焼きという贅沢😳)

f:id:aya_dh:20150607115127j:image
お義父さんが用意してくれた素晴らしいお肉様。
いつもお肉は今半のお義父さん。さすがです。
とっても美味しかったです!

f:id:aya_dh:20150607121149j:image
おじいちゃんありがとう♡
頭を支えてもらっています😅 

今回初めて娘を主人の実家にお願いして出かけさせてもらいました。
2人で久しぶりにデートっぽいことをして以前に戻ったような気もしましたが、
やっぱり娘のことが頭から離れませんでした。

本当に親になったんだなあ。
と改めて実感。