aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

FIORENTINA Pastry Boutique

f:id:aya_dh:20150607122514j:image
すき焼きの後はケーキでお誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました。
しかも好きなケーキを買ってきていいよと言って頂いたので、すし通帰りにフィオレンティーナへ。


ミルフィーユ、チョコレートのマルキューズ、マスカルポーネチーズケーキの3種類を分け合いました。

ミルフィーユのカスタードがとっても美味しかった!バニラの風味が強くて。
正直あまり期待してなかったんですが←失礼
どのケーキも美味しかったな〜


と言うわけでお寿司→すき焼き→ケーキという幸せすぎる1日でした。
ありがとうございました!
最近良いもの食べ過ぎなので平日は質素に暮らそう。


おまけ
f:id:aya_dh:20150607123718j:image
すし通後にスタバで雑誌を見ながらお茶をしていたら、是非読んでと主人が勧めてきた本。
そうですか。