aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

365日

今日は代々木公園付近でランチだったのでついでに365日へも行ってきました。

f:id:aya_dh:20150614165659j:image
パン屋さんっぽくない。
とってもお洒落なカウンター席があってイートインされてる方も。

f:id:aya_dh:20150614165721j:image
クロッカンショコラ250円、有機十勝小豆✖️あんぱん180円、ソンプルサン240円を購入。

どれも素材にこだわってる感じで美味しかった!
朝食(しかも和食!)が気になる〜


f:id:aya_dh:20150614171111j:image
ランチはanima tokyoというイタリアンにて。
おしゃれだし、ご飯も美味しかったし、子連れに優しいしとってもよいお店でした〜
サラダの生ハムが美味しかったのがポイント高い。

しかし娘さんなかなかの愚図りっぷりで写真もとれず😓
けど、久しぶりに会えた友人2人とも妊娠中でいろいろ盛り上がりました。

明日はゆっくりしようかな。