aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

ARGO

お誕生日の近いお友達とバースデーランチしてきました。

f:id:aya_dh:20150613170458j:image
コロッケ、バラのクリームチーズ、鯖のリエット、牛蒡とチョリソー、コンソメのジュレ、ラタトゥイユ、トマトのクッキー。
たしか。

f:id:aya_dh:20150613170616j:image
サーモンをロール状にしたもの。
中にはマッシュポテトが。

f:id:aya_dh:20150613170640j:image
メインは鴨にしました。
ブルーベリソースで。
ちょっと甘かった。

f:id:aya_dh:20150613171217j:image
好きなケーキを選ばせてもらいバースデープレート。
チョコレートケーキにしました。
お友達の名前を間違えられていた…
なんでだ。
お茶も付いて3800円ほど。


f:id:aya_dh:20150613171249j:image
ロケーションはとっても良かったです。
けどもう行かなくていい感じ^^;

(某口コミサイトの写真を見ている限りとっても素敵そうに見えたのですが、
なんだか全体的に古さを感じ…特に床やインテリアが残念。。
お店に入った瞬間、テンション⤵︎
それもあってかお料理にも感動出来ず。
なんならお料理も古臭く感じちゃった^^;
やっぱりこういうお店はハード面もかなり重要だし、お店の姿勢が現れる気がする。)

期待しすぎたかな。
辛口スミマセン。
あくまでも素人個人の意見なので😅


f:id:aya_dh:20150613172402j:image 
お友達はお家にも寄ってくれていっぱい抱っこしてくれた〜
ありがとう♡
ランチ中はパパと2人でお留守番してました。