aya-dh’s blog

東京にて子育て中。おもてなし、食べ歩き好き。

麹町カフェでテイクアウト

f:id:aya_dh:20150611155324j:image

体調もかなり良くなり、ランチは麹町カフェで調達してきました。
野菜とチェダーチーズのピタロール。500円。
野菜たっぷりで結構なボリューム。
美味しかったです。
ちなみにピタロールの背景は最近買った娘のお洋服(しかも男の子用😅)


育休中は節約しなきゃと思っていましたが、この生活に慣れるにつれ全く節約する気がなくなってきた😓
むしろお金使っても今しか出来ないことしなきゃと思い始めていて、我ながら恐ろしい笑


そして熱中症騒動でさらっと流してしまった母乳拒否の件。
結論から言うとここ数日は母乳拒否なしです😅

笑いながらぴょんぴょん跳ねて拒否された時は、可愛いすぎて私も爆笑!
でもそんなことももうなく、すんなり飲んでくれるように。

あの数日間は何だったんでしょう。
まあまた復活する可能性はあるけど。

こうやって成長していくのかな。。

子供がどんどん成長していくのが寂しい、ということが少し理解出来る今日この頃。